忍者ブログ
ウィートグラスと痔の関係とは!?
ウィートグラス痔があなたの肌トラブルを救う!肌荒れ、アトピー肌、最後は痔まで、ウィートグラス痔をスキンケアに使う人が多数。口コミでも好評のウィートグラス痔は切れ痔の治療成功率が85%以上とのウワサも!クリームやスプレーなどセットで使えば、スキンケアは完璧。かなりの評判の高さで…


2024/05/04
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/03/31
「ウィートグラスで痔とサヨナラ!驚きの成分大公開☆」

ウィートグラスが痔に効くって知ってますか~?

オーストラリアから上陸した万能薬とも言われる商品♪


ウィートグラスは自然の素材が生きているスキンケアだから

どこに塗っても安全なんですよ(*^^*)



ウィートグラスはどんな成分で出来ているかっていうと・・・


なんと原料は小麦なんですよ♪

でもだたの小麦ではないんです!


ビタミンやミネラルアミノ酸の栄養分が頂点に達する

「前分岐期」という時期に、ウィートグラスエキスを

抽出するんです!


そのエキスがお肌の本来持っている底力を最大限に引き出して、

お肌の治癒力を高めてくれるということなんですね♪



ウィートグラスは痔からスキンケアまで何でもござれ!

小麦草のパワーを是非お試しくださいね☆


ウィートグラスの詳細はこちらをクリック!


PR

ウィートグラスとは?
2012/05/06
「ウィートグラス痔って何?」

ウィートグラス痔といえば
オーストラリア発のスキンケアシリーズ。

ウィートグラス痔の大きな特徴は
ウィートグラスエキスが配合されていること。


そこで疑問。



「ウィートグラスエキス」ってなんだろう?


その答えは、小麦草の発芽期のなかでも
「前分岐期」と言われる時期にだけ抽出できる特別なエキスのこと。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸が多く含まれているんですって。


パラベンフリー、ラノリンフリー、無着色、無鉱物油と、
今注目の自然派コスメです。

ウィートグラス痔は肌が本来持っている力を引き出すために
サポートしてくれます。


コスメマニアなら一度はためしてみたいウィートグラス痔。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ウィートグラスの詳細はこちらをクリック!



ウィートグラスとは?



   ホーム   
Design by basei,koe twi